ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて

ゴールデンウィークも最終日。
我が家は昨日と今日はダラダラと家で過ごしています。

さて、連休最初の3日間は2泊3日で
某廃校キャンプ場へ行ってまいりました!!
今季2回目!!通算15回目のキャンプです。
GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて


キャンプ仲間のやむちゃらさんに誘っていただいて
楽しいグルキャンに参加!!

  • くぅさん(* ほっとな Camp Life♪ *)

  • からしさん(☆Field of Dreams☆)

  • 猛厚さん(キャンプ大好き)

  • にっし~ずさん(Let it go! CAMP !!)

  • やむちゃらさん(家族でキャンプ楽しむぞ♪♪)

  • 初めてお会いする方ばっかりで
    超緊張の私達でしたが、手練の皆さんのおかげで
    楽しく過ごすことができましたーーーー!!
    感謝感謝です!!

    詳しいレポは夫のブログへ任せるとして
    私は主に食べたものの記録を〜
    GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて



    1日目


    朝9時に出発して途中アクアライン手前で渋滞に遭遇。
    アクアラインを超えて、道の駅に寄ってお昼ごはんを調達♪
    道の駅のこういうご飯っておいしいですよねー♡
    GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて



    ドキドキで皆さんにご挨拶した後は設営!
    新入りのREVOフラップも含めて、REVOづくし!
    GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて


    統一感があっていいような気がしますが
    なんか地味。。。
    そうそうたる皆さんのステキなサイトが輝いて見えます(-_-;)

    息子たちはお兄さん、お姉さんたちに遊んでもらったり
    おのおの楽しんでました(^O^)
    懐かしいオルガン!!
    GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて



    おやつは初めてスコップケーキを作ってみましたー
    どうやら流行っているみたいですね(´∀`*)ウフフ
    GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて


    サッパリとしたヨーグルトクリームと 
    たっぷりイチゴが良く合う!!
    GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて


    夫に好評でした♪
    5月の誕生日もコレでいいらしいので簡単だ!!

    夜ご飯は家で作っていったアジのエスカベッシュ
    GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて


    キャンプ場で作らないでいいとなると楽だー!!
    洗ったり、切ったりが面倒くさいので
    私に向いています!コレ!
    他にも皆さんの美味しい料理を頂いて、お腹いっぱいに〜
    満腹で8時過ぎには息子と寝落ちという大失態(T_T)
    初の夜だったのにー(T_T)残念。。。
    こうして1日目も楽しく終了!!
    心配していた寒さもシュラフと薄い毛布1枚で快適でした。



    2日目はまた次の記事へ〜♪






    最新記事

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした!

    こちらから誘っていたのに、妻がキャンセルになってしまい、
    すみませんでした。

    REVOサイト、スマートで良かったですよ!
    地味ではなくシンプルだったかと。

    スコップケーキ、美味しかったです♪
    ごちそうさまでした~
    Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年05月06日 21:05
    こんにちは♪

    3日間お世話になりましたm(_ _)m

    スコップケーキ♪
    空腹でビール飲んでたので(笑)ありがたかったです(*^_^*)
    美味しくておかわりしちゃいました♪

    アジのエスカベッシュも名前は覚えれなかったけど美味しかったです♪

    やっぱりREVOでオソロサイトにすれば良かったっすね♪

    続きも楽しみにしてま~す\(^o^)/
    Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月07日 10:59
    スコップケーキ初耳です!
    スコップですくって食べるケーキなんでしょうか?笑
    えすかべっしゅ!?
    見たことも聞いたこともないです!
    でも横文字なだけでおいしそうな気がしますw
    キャンプ料理はいつも勉強になります^^
    Posted by 蔵之介蔵之介 at 2015年05月07日 16:30
    こんばんわ★

    その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
    お料理上手との前情報通り、素敵なキャンプ飯を頂けて幸せいっぱいでした♪
    エスカベッシュ?私も初耳でした(^-^;)

    スコップケーキ、子供の分かと思って遠慮したのに、頂いた大人↑いたんですね~?(/□≦、)エーン!

    レボ、スッキリしてて素敵でしたよ!
    無駄が無くて見習わなくては!と思いました~(*^^*)
    Posted by くぅくぅ at 2015年05月07日 23:18
    楽しい時間をありがとうございました~

    ↑ ケーキ我が家も全員いただいちゃいました(゚▽゚*)

    ごちそう様でーす^^

    次回はキャンプでおやつレシピから一品お願いします(笑)
    我が家はどこまで近づけていたのか気になる気になる・・・w
    Posted by からしからし at 2015年05月08日 18:02
    やむちゃらさん

    こんばんは!その後奥様はどうですかー?
    次回は是非一緒にお願いします!!
    REVOサイトをこれからどうしたらいいのやら。。。
    地味とシンプルは紙一重ですね(-_-;)
    新しいテントも欲しいしー
    今度やむちゃら家のニューテントも見せて下さいね♪
    Posted by ちるちる at 2015年05月12日 20:00
    猛厚さん

    こんばんはー!!お返事遅れてすみません!
    3日間本当に楽しかったですー♪
    次回はオソロサイトでおねがいしまっす!!
    どうにかもちょっとオサレにしたいところですが。。。
    Posted by ちるちる at 2015年05月12日 20:01
    蔵之介さん

    こんばんは!お返事がおそくなってしまいすみません。。。
    スコップケーキは私もオサレな情報サイトで知りました(笑)
    エスカベッシュはレストランで働いてたときに知ったんですが
    南蛮漬けとの違いは分かりません(笑)
    横文字ってだけでオサレにみえますねー(´∀`*)ウフフ
    Posted by ちるちる at 2015年05月12日 20:07
    くぅさん

    こんばんは!!
    本当にお世話になりましたー!!
    くぅさん家のお人柄に癒やされましたー♡
    ベテランの方のお話も聞けて嬉しかったです♡
    おいしいお昼ごはんもありがとうごとうございました!
    また是非ご一緒させて下さいね(^O^)
    Posted by ちるちる at 2015年05月12日 20:12
    からしさん

    お世話になりました!!
    ブログを見ていたのはからしさんだけだったので
    超ドキドキしてました(笑)
    ケーキ好評で嬉しいです!!
    次回はキャンプでおやつビュッフェを開催します(笑)
    Posted by ちるちる at 2015年05月12日 20:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    GWキャンプ!!〜某廃校キャンプ場にて
      コメント(10)