ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月12日

智光山バンガローでキャンプ!(今季ラスト!!)

めっきり涼しくなって秋の香りがプンプンですね。

今日はこの辺はいいお天気でしたが、昨日までは大雨で大変でしたね。
被害が大きかった地域にお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか?

我が家は川崎市在住で、近くの多摩川が氾濫警戒ラインに達したとかで
防災メールや防災放送が鳴り響いてビクビクしていました。

そんな私も臨月に突入し、動きずらくなってきました。
体重管理が鬱すぎて、もう産んでしまいたい!という症状にかられています。



そんな中先々週にお馴染みメンバーの1981会キャンプに参加してきました。

1981会メンバーは
Yummy Yummy Campingのけみさん&あこさん家
※PartyNight※のGOMUさん家


場所は埼玉県にある智光山キャンプ場。

我が家は4人で行くキャンプはこれが最後かなーとしみじみしたりしなかったり。
相変わらずのまったりペースで家族みんな楽しめました♪

天気予報で雨と分かっていたので、初のロッジ泊。
設営なしなので、いつもよりたくさん話ができたような気がします。

早速レポをと思ったら珍しく夫の方が早く記事にしていたので
リンクを張りますw
⇒【レポ】智光山公園キャンプ場 ロッジ泊グルキャン

これこそズボラ(・∀・)







同じカテゴリー(キャンプしました)の記事

この記事へのコメント
おはようございまーす!

智光山行かれたんですね。

うちから一番近いキャンプ場です!♪(車で約30分)

でも、一度も行った事が無いんですよね。(汗)


けみ&あこさん、GOMUさんもいたんだ!

顔出せばよかったなぁー・・・・残念。
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月12日 05:31
ご出産予定日はいつなのかな??
楽しみにしています(*^_^*)
ぜひ5人になったら、5人家族同士、遊んでください♪
Posted by yumayuma at 2015年10月09日 12:00
TORI PAPAさん

こんばんは!ご無沙汰しております!
智光山キャンプ場お近くなんでね!!
またキャンプできるようになったら
ぜひぜひお会いしましょう(^^♪
Posted by ちるちる at 2015年11月02日 20:34
yumaさん

おひさしぶりです!
yumaさんのところはもうだいぶ大きくなられましたよね?

ぜひぜひあそんでくださいねー(^^♪
Posted by ちるちる at 2015年11月02日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山バンガローでキャンプ!(今季ラスト!!)
    コメント(4)