ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月07日

山伏オートキャンプ場でキャンプ②

前回の投稿からだいぶ間が開いてしまいましたが
せっくなので続きを。

就寝


心配していた寒さはシュラフのおかげもあって大丈夫でした!!
ちなみに我が家のテント内はこんな感じです。
REVOルーム4にシュラフ4つギチギチ。
山伏オートキャンプ場でキャンプ②


子供たちは粗相の前科ありなので
比較的安価な#3
寒がりの夫が#1
暑がりの私が#2を使用。

#3と#2は手触りが全然違います。
値段の差なのか。
#1がもちろん一番すごいのですが嵩張る。。。
寒い時はホットカーペットもあるし
#2が我が家的ベストチョイスです。

子どもたちはもともと暑がりなので
この夜も快適に寝ることができました♪

朝ごはん〜撤収


朝ごはんは前日に山中湖近くのスーパーで買っていたパンと
カップスープで簡単に♪
山伏オートキャンプ場でキャンプ②



朝食後はキャンプ場に横の川へお散歩♪
この時期は緑が若々しくてキレイ☆
山伏オートキャンプ場でキャンプ②


川の水は痛いほど冷たいとのことでした
山伏オートキャンプ場でキャンプ②



農村公園


撤収を済ませ、川で遊び足りなかった息子たちを連れて
次の河原へ〜
道志の湯近くの農村公園。
公園には猟犬と猟銃を持ったおじいさんがいらして
何事かと思いましたw真相はわからず。。。
山伏オートキャンプ場でキャンプ②


季節的に貸し切りでしたが
夫が夏にロードバイクで来た時には
川遊びの子どもたちで賑わっていたようです♪

貸し切りでパチャパチャ!!
夫に狙われる次男w
山伏オートキャンプ場でキャンプ②


初の道志!!
雰囲気がありとてもいい場所でした。
道志までのくねくね山道がネックですが
夫は山道運転大好きなので、楽しいようです。

また暑くなってから行きたいと思いました♪




同じカテゴリー(キャンプしました)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏オートキャンプ場でキャンプ②
    コメント(0)