ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月14日

ガンダムフロント東京の有料ゾーンへ行ってきました!

今日から37週の正産期です!!
いつ産まれてもいい時期に入ったとなると
毎日ソワソワ。周りもソワソワ。

夫も夜間に運転できるように禁酒!!
いつまで耐えれるでしょうかwww


キャンプもできない今、週末は近場で遊ぶしかないです。
ということで先週はお台場にあるダイバーシティの

ガンダムフロント東京へ行ってきましたよー♪
ガンダムフロント東京の有料ゾーンへ行ってきました!



外にあるガンダムはもう10回以上見に行ってますが
有料ゾーンへ入るのは初!!
今まで入場を渋っていた理由は入場料

当日券で
大人1200円、子ども1000円。
未就学児は無料。
家族4人で3400円もーーーー。

正直私にはこの値段ほどの価値が分かりませんでしたが(´・ω・`)
息子たちは大興奮だったので、良かった!!

有料ゾーン内には
好きなキャラと写真を撮れるところや


真っ白なプラモデルに映すプロジェクションマッピング
実物大の胸像。
最初の機動戦士ガンダムのホワイトベースの最期。
などがありました。
ガンダムフロント東京の有料ゾーンへ行ってきました!


たぶん有料ゾーンの一番の目玉は
特設巨大ドームで、迫力の映像が楽しめるところでしょうか。
立ち見でガンダムの戦いが臨場感たっぷりに見ることができましたよー
次男が怯えて隠れるくらいの迫力でした。

最後にお土産のガンダムのプラモデルの頭をもらって退場。
1時間持つかなーくらいの規模です(-_-;)

でも、やっぱり外にあるガンダムが一番かっこいいですね。
今は期間限定で、全高18mの実物大ガンダム立像の
両足の間を歩くことができるイベント「ウォークスルー」があっています。
ガンダムフロント東京の有料ゾーンへ行ってきました!


実物大のガンダムを間近で見れる機会は今までなかったので
ガンダム好きな方にはおススメイベント!
ガンダムフロント東京の有料ゾーンへ行ってきました!


9月27日(日)までで、毎日10:00~18:00。


では、安産目指して運動頑張りまっす!!






同じカテゴリー(外あそび)の記事

この記事へのコメント
おぉ〜!そろそろですね(๑′ᴗ‵๑)

ガンバレ〜(^^)/

パパも禁酒ガンバって〜w
Posted by からしからし at 2015年09月15日 00:58
こんばんわ♪

もうすぐ間際なのですか~^^
元気なお子さんを生んでくださいね^^b

お腹の中の子も胎教で、ガンダム好きに
なりそうですね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年09月16日 00:58
ごぶさたしています・・・

お子さんの出産が近いんですね!

久々にブログを徘徊していたら、まさかのガンダムフロント東京被りでした!!
我が家は先々週に行ったのですが、息子は有料ゾーンのはじっこにあった、ガンダムビルダーの小さな展示と物販コーナーのみしか興味を持ってくれませんでした。。。(泣)

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
Posted by あけみあけみ at 2015年10月15日 16:04
からしさん

結局予定日が過ぎて産まれたので、
禁酒期間は1カ月近くになりましたw

でも無事産まれてよかったです☆
Posted by ちるちる at 2015年11月02日 20:38
rioru3さん

こんばんは!ご無沙汰しております。

元気な赤ちゃんを産むことができましたー!
産まれてからも上のお兄ちゃんたちのガンダム攻撃により
きっと大好きになりそうな予感がします。。。
Posted by ちるちる at 2015年11月02日 20:40
あけみさん

お久しぶりです!
ありがとうございます。無事産まれましたー!

ガンダムお好きなんですねー♡
でも我が家も無料コーナーのほうが盛り上がってました。。。
高かったのにぃーーーー

そんなもんですよね(´・ω・`)
Posted by ちるちる at 2015年11月02日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダムフロント東京の有料ゾーンへ行ってきました!
    コメント(6)