ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月12日

100均のLEDランタン

こんばんは!

こだわり夫のパンツを手縫いで裾上げしていたらこんな時間に。。。
縫うのは好きなので苦ではないんですけどね(・∀・)

先日このへんでは珍しいキャンドウという100均に行ったところ
なんともチープで可愛らしい感じのランタンを見つけたので
買ってしまいました♪

100均のLEDランタン

このレトロ?
古臭い?
おばあちゃんの家のような色がいい感じです〜


なんでもこだわって買う派の夫

小言を言いたそうな顔をしていましたが



気にしませんよー(・∀・)


だってかわいいもん!!


100円だし!!



単三電池4本もいるけど。。。


いいんです(・∀・)





同じカテゴリー(購入したもの)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

キャンドゥにあるんですか?
会社の隣のビルに入ってるのでいつでも行けます~
あったら買いですね~ お手軽すぎます♪
Posted by さなつさなつ at 2014年03月12日 18:19
こんにちは~*^^*

おぉっ、かわゆす~(°∀°)。
で、で、明るさはどうだったんですか~?。これで明るかったら最高ですね!!
Posted by めぐっちゃん at 2014年03月12日 19:16
こんばんは!

100均でLEDランタンが買えるんですか!
どのくらいの明るさか気になるところですね~
やはり電池も100均購入ですかvv
100均はいろいろキャンプで使える道具が潜んでいるので侮れないですねvv

そろそろ100均巡りにいかないとです!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年03月14日 00:28
さなつさん

こんにちはー

キャンドゥにありましたよー♪
他の100均にはなかったので、キャンドゥのオリジナルですかね???
キャンドゥは他にはないような商品があるので好きなんです♪会社のお隣にあるなんてうらやましー(*^_^*)
Posted by outdoor0930outdoor0930 at 2014年03月14日 07:39
めぐっちゃんさん

こんにちは☆
かわゆすでしょー(๑´ڡ`๑)
明るさは、、、まだ確かめてません(^_^;)
でもテントの中で補助灯になるくらいですかね?
また来週初キャンプ予定なのでレポしますね♪
Posted by outdoor0930outdoor0930 at 2014年03月14日 07:42
ぱぱボーダーさん

こんにちはー♪
100均にあるなんて驚きですよね!!
他にも黒もありましたよー♪
もちろん電池も100均で購入ですw
道具の主導権はこだわり夫が握っているので
私は100均めぐりして楽しむことにします(´・ω・`)
他にも100均商品おすすめあるので、また書きまーす♪
Posted by outdoor0930outdoor0930 at 2014年03月14日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均のLEDランタン
    コメント(6)