ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月22日

冬キャンプの初心者ですが、準備は着々と☆

昨日と今日は冷えましたねー!

今日は武蔵小杉でマンガ部がありましたので
自転車で行ってきました!
明日オープンのグランツリー武蔵小杉
プレオープンがあっていました
冬キャンプの初心者ですが、準備は着々と☆

残念ながら時間が合わず行くことは出来ませんでしたが
コチラにはスノーピークが入っています♪

今年の4月にオープンしたららテラス 武蔵小杉には
モンベルストアが入っているので
アウトドアライフがより楽しくなりそうです(^o^)
しばらくは混みそうだけど
落ち着いたら行ってみたいと思います♪


さてさて、明日から久しぶりのキャンプ!
群馬県の赤城山オートキャンプ場
しかも連休は冷え込みそうということで色々買い込みました!

まずはユニクロの
極暖ヒートテックレギンス!
今日からちょうどセールで安いです!
お一人様2点限りということだったので、夫と私の分。
冬キャンプの初心者ですが、準備は着々と☆
普通のヒートテックより厚手で期待できそう!
この連休中は安いみたいなので買いですよー
レジはめちゃくちゃ混んでましたがー(-_-;)


あとはAmazonでいろいろと
冬キャンプの初心者ですが、準備は着々と☆
キャンプ関係ないのも写っていますがw


私のオススメマンガ俺物語!!の新刊と
カシオの時計は私の趣味のもの。
時間を見るのにスマホを出すのがめんどくさくなって
なんかいい時計を探していました。
アウトドアでも使えるように防水で、高くなくて、軽い物。
ズボラな上にガサツな私は物の扱いが雑なので
高い時計は無理。

防水で安いし良さそうだったので購入してみました!
チープカシオというもののようです。
冬キャンプの初心者ですが、準備は着々と☆

他にも色々な形があって選ぶのも楽しかったです♪
チープと名前が付いていますが
そんな安っぽい感じもなく気に入りました!
次はこのデジタル表示も付いているのも欲しいかも♡



他の二点は夫の希望により購入したもの!
近々レポされると思うので夫のブログへ

最後はホットカーペットとなぜかコンロ!?
冬キャンプの初心者ですが、準備は着々と☆

詳しくは夫のブログにアップされると思うので見て下さい♪

では楽しんできまーす♪






タグ :冬キャンプ

同じカテゴリー(購入したもの)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。(o˘◡˘o)

SP武蔵小杉店の店長さん、
私がSPでギア一式を揃えた時に相談に乗ってもらった方なんです。
うちの近所のSPのスタッフさんでした。
個別の設営講習も何度かしてもらったり。
とても気さくで話しやすい方ですよ~。
SPの店内も工夫やこだわりが満載みたいだし、
近くにそんなお店が出来て羨ましいです!
Posted by みゆき みゆき  at 2014年11月22日 23:12
みゆきさん
こんばんはー♪
そうなんですね!!ますます行ってみたくなりました!
こだわり満載なんですねー!
オープンしたばっかりだから混むこと承知で
突撃したくなりました!
行ったらまたレポしたいと思います!!
Posted by ちるちる at 2014年11月25日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプの初心者ですが、準備は着々と☆
    コメント(2)