ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

我が家には珍しいニューギアがやってきた!

この週末はいい天気でしたねー!
外で遊ばないのがもったいないくらい。。。

しかし、我が家は特に予定もなく
荒れに荒れていた自宅を
片付けています(`・ω・´)ゞ

さて、物欲にまみれながらも
なかなか物を買わない(買えない…)我が家ですが
今週末の連泊キャンプに向けて
珍しくニューギアが届きましたよー♪
我が家には珍しいニューギアがやってきた!
先週のフリマの売り上げで♪
臨時収入は嬉しいですね♪

キャンプが楽しみです(^o^)
また詳しいレポはマニアックな夫のブログで。


来週末はキャンプ友のGOMUさんのホーム
群馬県赤城山
激寒な予感がするんですがどうでしょう。。。

寒さに対する備えがイマイチな気がして不安(-_-;)
毛布、湯たんぽは持っていくとして
あとはホットカーペットを購入予定!!
あとは細々とした衣類系ですかねー
久しぶりのキャンプ!楽しみたいです♪


さて、金曜の14日は私たち夫婦の付き合った記念日でしたw
なんと16回目。
祝い始めたのが高校生だったということもあり
いまだにお祝いをしていますw
結婚記念日よりも存在感は大きいかも!?

毎年ケーキを作っているんですが
今年は夫が食べたいと漏らしていたフルーツケーキ。
我が家には珍しいニューギアがやってきた!

中のフルーツが少なかったけど美味しくできました♪
我が家には珍しいニューギアがやってきた!

今回は夫も珍しく覚えていたようで豪華なケーキを♪
我が家には珍しいニューギアがやってきた!
私は作ったケーキより買ったものの方が嬉しい!
ありがたいです!

これからも思いやりを忘れず
楽しく家族で過ごしたいものです♪

では
家の片付けがんばるぞーーーー!!!!





同じカテゴリー(購入したもの)の記事

この記事へのコメント
レインボー来たーーーー‼︎

おはようございます!

冬装備着々とそろえてますね(≧∇≦)
みんなのストーブ集めて、ポカポカキャンプにしましょう(^○^)

それにしてもフリマで軍資金を稼ぐなんてすごいですね〜(>人<;)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年11月16日 10:30
あらら、いきなりおめでとうございます。

対流式の石油ストーブ、私も使い始めましたが暖かいです。
外でみんなと話すときもつけっぱなしで、ホンワカホンワカ暖かいです(*^_^*)
昨日の夜も、某所で氷点下を体験してきましたが、幕内で使うとメキメキ温度が上がってくれました。
着る物に注意して、赤城山いってらっしゃい\(^O^)/

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年11月16日 18:21
16周年おめでとうございまーす(^^)v

週末は赤城ですか^^
防寒対策さえしちゃえば、この時期は虫も出ないし素敵キャンプ間違いないですね!

あ、トヨトミの文字・・・
ふみさんのトコ行ってみます^^
Posted by からしからし at 2014年11月17日 16:52
※GOMU※さん

おはよーございます♪
うふふー♡なかなかいい色でしたよ♪お楽しみに!
軍資金がなかったら今年は寄生するつもりでしたw
ぬくぬく楽しみー♪楽しみましょ−!!!!!
Posted by ちるちる at 2014年11月19日 10:00
vivianpapaさん

おはようございます!
ありがとうございます(^o^)

氷点下!?未知の世界です。。。
よく考えたらこんな寒い中外で寝るなんて面白いですよねw
やっぱり着るものですね!!まだ見直してないので早速見直します!
Posted by ちるちる at 2014年11月19日 10:03
からしさん

ありがとうございますー!!
虫が出ないし、暑さにうだらなくていのは冬キャンプの
ステキポイントですよね!!
初の冬キャンプ楽しみたいと思います!!

夫も記事アップしてましたね♪
外にも色々買っちゃったのでまた見てください♪
Posted by ちるちる at 2014年11月19日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家には珍しいニューギアがやってきた!
    コメント(6)