ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月10日

ホームパーティでENJOY!COFFEE!

先月にありがたく当選した
ドトールコーヒーさんの
ENJOY!COFFEE!キャンペーン
ホームパーティでENJOY!COFFEE!



前回は家族でENJOY!させて頂きましたが
今回のプレミアムマイルドブレンドコーヒー
家で気の合う友達と一緒に楽しみました♪
ホームパーティでENJOY!COFFEE!



12月。長男の幼稚園友達と我が家にて
クリスマスパーティー
することになりました。
ホームパーティーらしいことは初!!
みんな気さくな感じなので
気負ってしまうような友達ではないけど
せっかくだし、張り切っておもてなし!!

壁にマスキングテープでデコレーション
ホームパーティでENJOY!COFFEE!


スパークリングもサンタ仕様☆
ホームパーティでENJOY!COFFEE!


料理は持ち寄りでごちそうたくさん!!

子どもたちはみんなでワイワイ遊んで
ママたちはおしゃべりに花を咲かせました♪

ちょっと落ち着いたところで
待ちに待ったおやつタイム

もちろんクリスマスケーキも作りました♪
子どもたちの希望を聞いてガンダムとジバニャン。
ホームパーティでENJOY!COFFEE!



ケーキと一緒に今回当選したコーヒーを準備♪
華やかなパッケージがホームパーティにピッタリ!
みんなドトールのドリップコーヒーはお初だったらしく
鼻高々の私ですw
ホームパーティでENJOY!COFFEE!

しかも、この時期限定のプレミアムマイルドブレンド!
自慢気に披露できましたっw
ちょっと調べてみると
03年から販売が始まった冬の定番商品のようですね。
知らなかったー!!

普段は使わないちょっと上品なカップにセット。
袋を開けた瞬間のいい香り。
ホームパーティでENJOY!COFFEE!


いつもは子どもたちが常に近くにいて
コーヒーの香りを楽しむ余裕がないけど
こういった、たまのスペシャルが騒がしい日常から
ちょっとだけ離れて心にゆとりができますね。


あまりコーヒーの味を感じることに自身がないけど
ワタシ的にはこのプレミアムマイルドブレンド
前回のマイルドブレンドよりコクがあって
今回作ったチョコクリームのケーキに
相性抜群な気がしました!!

人付き合いに苦手意識を感じている私が
子育てにおいて、一番不安に思っていたママ友付き合い。

子供なしで友人としても付き合える仲間に恵まれ
こんなに楽しいパーティもできて
本当に良かった!!!
そんな出会いに感激しつつ
パーティも無事にENJOYできました!



コーヒーも好評だったし、見た目もかわいいので
後日あった他のクリスマスパーティーにも
ケーキに添えて持参!!
ホームパーティでENJOY!COFFEE!


1杯ずつのドリップだとこんな使い方もできますね。
持ち寄りパーティにちょっと気の利いたものをプラスできて
私の株が少し上がったのでは!?
なんてwww


キャンペーンがなかったら知ることがなかったかもしれない
家で飲むドトールのドリップコーヒー
商品に触れることによって急に身近に感じることができました

今まで意識してなかった
豆のことや味のこと。
何気なく飲んでいたけど
もっと勉強して毎日のコーヒー生活を
彩りあるものにしていきたいと思います

ホームパーティでENJOY!COFFEE!





同じカテゴリー(家あそび)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームパーティでENJOY!COFFEE!
    コメント(0)