ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月13日

子どものTシャツはモンベルがオススメ!

トリ好きの次男が一目惚れした
モンベルTシャツ♡
子どものTシャツはモンベルがオススメ!


この素朴なトリちゃんと
それを選んだ次男がカワユイ(*´▽`*)

モンベルのTシャツを買うのは6枚目。
去年は動物のイラスト入り♪
子どものTシャツはモンベルがオススメ!


去年1年かなり使い込みましたが
めちゃくちゃ洗濯に強いです!!

男子なので激しく汚すこともあったにもかかわらず
このキレイさ!!襟ぐりも裾も全然へたっていません!
子どものTシャツはモンベルがオススメ!


スバラシイ☆

去年買ったものも、今回のもコットン100%。
少々厚手なので洗濯に強いのかな。
ただ、厚手だと子どもが暑い暑いと言ったりします(-_-;)

モンベルには他にウィックロンという科学繊維の
Tシャツもあります。
モンベルのHPによると
速乾性と通気性に優れた高機能素材
UV カットと通気性を兼ね備えた素材
柔らかな肌触りで大変動きやすく、消臭機能も
耐久性に優れ、毛玉ができにくい

といいことづくしのウィックロン。
手触りはちょっとシャリっとしています。
すぐ乾くので、川遊びキャンプの時などにも重宝しそう♪

第一子の長男が赤ちゃんの時は
コットン100%!それもオーガニックコットン!
などと思っていたこともありましたが、
通気性、耐久性などを考えると科学繊維バンザイです。

モンベルの場合、どちらも洗濯に強いことが分かったので
デザインで決めちゃいますネ(^_^;)
値段も50円しか変わらないしね。

そしてモンベルTシャツのいいところは
値段が思ったよりお手頃!!
キッズだと1,800円で買えます♪


【mont-bell/モンベル】WIC.T Kid's 星 130-1501114212/カラー:BL



アウトレットだと1,500円!
ヘタな安いTシャツを2枚買うより絶対オトク!
そして十分お下がりでも使えるのでオトク!

今年は40周年記念アイテムの復刻ロゴTも出ているので
私のも欲しいなぁ(´∀`*)ウフフ




同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どものTシャツはモンベルがオススメ!
    コメント(0)