ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

神奈川→福岡1100kmロングドライブ!

いとこの結婚式出席と
夫の夏休みをかねて福岡へ帰省中。

神奈川から福岡まで
約1100キロのロングドライブ!!

3回目のロングドライブともなると
色々コツも分かってきました(・∀・)

家から二時間は私の運転。
仕事でお疲れの夫は仮眠を~
昼間いっぱい遊ばせた子どもたちは爆睡中。


ひとまず清水まできました!
神奈川→福岡1100kmロングドライブ!

さすが新東名!
サービスエリアがきれいですっ!!
神奈川→福岡1100kmロングドライブ!

最近のSAは綺麗なところが多いので
休憩も楽しいですよねー(●´∀`●)
ご当地メニューも食べれるし♪

ではでは、ここからは夫にバトンタッチ。
私は一旦おやすみなさーい(-_-)zzz







同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~!

自分も福岡なんで、帰省の大変さはよく分かります。(^^;

昔、お盆休みに金曜の夜に所沢を出発して、福岡に日曜日の未明に着いた事がありました。(汗)

安全運転で頑張って下さい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月13日 03:12
おはようございます。
\(^o^)/
長時間ドライブ気をつけてくださいね。夫婦で運転できるのはいいですね。また、グルメレポ楽しみにしてま〜す。
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年09月13日 07:12
TORI PAPAさん

そうなんですね!!
もう次男も飛行機代がいるようになったので、車オンリーになりそうです(-ω-;)
やっぱりお盆は混むんですね!
恐ろしい…
今回は一度も渋滞に合わなかったので
次の年末が怖いですーーーー
Posted by ちるちる at 2014年09月13日 18:51
NANAパパさん

こんばんはー!
私も運転が苦じゃないので
少しは楽ですかねー(`・ω・´)
思ってたより大丈夫というのが
ロングドライブの感想ですかね(-_- )

これから九州の美味しいものたくさん食べまーす(*^o^*)お楽しみにー♡
Posted by ちるちる at 2014年09月13日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川→福岡1100kmロングドライブ!
    コメント(4)