ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月31日

夏の必需品!我が家の帽子事情。

毎日暑いですね。
日中は外にでると危険を感じるほど。

熱中症対策にも日焼け対策にも帽子は必須アイテムです。

我が家は夫婦揃って帽子が好きなので、良くかぶります。
ズボラだから髪型を気にせずに
外に出ることができるというのもポイントです(´∀`*)ウフフ

去年は夫婦揃ってノースフェイスの
ワークキャップとキャップを購入したんですが
今年は麦わらハット♪
夏の必需品!我が家の帽子事情。


夫婦で色違いwww
昨日の記事にある【しまパト】でGETしました♪
お値段980えん〜

息子たちはCHUMSのキャップ
本人たちが選んだ色でかわいいです♪
夏の必需品!我が家の帽子事情。



でもこちらのお値段

親の帽子の4倍(´・ω・`)


夏のはじめに買って今までは
なくさないかヒヤヒヤしながら使わせてましたが
やっぱり、コレはお出かけ用にしたい!!
と思い直しまして。。。

キャンプ用に新しくキャップを購入しました!
夏の必需品!我が家の帽子事情。


こちらはなんと100均!
キャンドゥで購入(´∀`*)ウフフ

これなら汚しても
川に流しても、
なくしても
全然気になりませ〜ん(´∀`*)ウフフ


コレを持って明日は道志キャンプへいってきまーす♪






同じカテゴリー(購入したもの)の記事

この記事へのコメント
おはようございまーす!

帽子はこの時期の必需品ですよねぇー。(^^;

帽子嫌いな自分でも、流石にこの時期には被ります。(汗)

100均に帽子もあるんですね。

ビックリです。

今週末は道志ですか?

楽しんで来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月01日 06:30
はじめまして~。

今週末も激暑でしたが、
道志で涼しく過ごされてる頃でしょうか?

帽子の写真、
すごくおしゃれに撮れていて
おしゃれな写真を撮るコツを
教わりたいな~と思いました!

キャンプのおやつも
全部見れてないんですが、
すごく美味しそうで♪
勉強させてもらいます!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年08月02日 00:21
TORI PAPAさん

帽子がないと本当に頭が焼けてしまいますよね(^_^;)
お肌の曲がり角的に、帽子は必須です!!

100均の帽子もなかなか良かったです♪
雑に扱われていてもイライラしないですんだので(笑)
Posted by ちるちる at 2015年08月03日 22:24
石狩くまこさん

初めまして☆とっても素敵なお名前ですね♡
道志は急遽デイキャンになってしまいました(T_T)

写真褒めて頂きありがとうございます!!
まだまだですが、向上心はあります(笑)

また遊びにきてくださーい♪
Posted by ちるちる at 2015年08月03日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の必需品!我が家の帽子事情。
    コメント(4)