ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月09日

とやの沢キャンプ場でデイキャン!

先週末は道志にあるとやの沢キャンプ場
デイキャンしてきました。
いつものワイワイメンバーでのキャンプに
おじゃまさせてもらいましたー♪

けみ&あこ家
GOMU家
おてまえ家
Y家


本当はキャンプ予定でしたが
夫の急な仕事により泣く泣くデイキャン(T_T)

天気は予報より悪く、ずっと雨でしたが
楽しく美味しいご飯を食べ、
おしゃべりし、良い時間を過ごしました♪

今回は時間優先でほぼ高速を使って行ってみました!
前回は信号などで流れが悪い道を3時間かかって行きましたが
高速だと約2時間でスイスイ到着♪
相模湖方面の高速は新しく、道もきれいで良かった♪
新東名を彷彿させるほどの快適ドライブ。

13時過ぎに到着したので、
着いてすぐにGOMU家のタトンカにお邪魔して昼食。

この度も地産地消とユニセラの名コンビ!!
まずイカを焼いてマヨネーズで〜
とやの沢キャンプ場でデイキャン!


相模原ポークの豚トロ〜
とやの沢キャンプ場でデイキャン!


地元のしいたけステーキに
ピーマンの丸焼き。

とやの沢キャンプ場でデイキャン!


このピーマンの丸焼きは
義理のお姉さんから教えてもらったもの。
ピーマンの種もヘタもビックリするほど
美味しく食べることができます!
これからピーマンも安く買えるし
夏のBBQにオススメです!!!!!


ずっと雨で子どもたちも少々手持ち無沙汰。
サクッとキャンプ場に檜風呂に入って
私達は無事、帰宅しました〜♪

ずーっとずーっと気になっていた
GOMUさんが持ってきてくれた群馬ワイン。
とやの沢キャンプ場でデイキャン!


飲みたかったなぁぁぁ(T△T)






同じカテゴリー(外あそび)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやの沢キャンプ場でデイキャン!
    コメント(0)