ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月15日

府中郷土の森公園でデイキャン

昨日のバレンタインは
仲良しメンバーとデイキャンしてきました♪
場所は使用料も駐車場代も無料の府中郷土の森公園にて
子どもたちも出会った瞬間から遊び始めるほどの
メンバーで楽しく過ごすことができましたー♡

府中郷土の森公園でデイキャン



今回の持ち寄り料理は


そもそも、外で料理はしない!!
ズボラキャンプを目指していたのに
最近はなんか頑張っていたなぁ…
ということに気づき、今回は作って持っていけるもの。
現地では食べるだけ。選んだメニューは
鶏の南蛮漬け
府中郷土の森公園でデイキャン


唐揚げと色とりどりのピーマンを
南蛮酢に漬けたもの。
前日に作って一晩漬けると味が馴染むので
朝からバタバタしなくて済むのもイイです(´∀`*)ウフフ


みなさんの激ウマ料理


みなさんの料理も相変わらず激旨でした!!
あこさんのおしゃれなサラダ
Sさんの子供に大人気サンドウィッチ
おてまえキャンプさんのネバネバ鍋
Yさんの肉巻きおにぎり!!
府中郷土の森公園でデイキャン


このYさんの肉巻きおにぎりが
今までのキャンプで食べた料理の中で
1.2を争うウマさ!!!!!
府中郷土の森公園でデイキャン


同じ九州出身のYさん!!
さすがですっ!!


スイーツビュッフェ


バレンタインということで
チョコレート菓子のスイーツビュッフェ♡
府中郷土の森公園でデイキャン


私はホワイトチョコとミルクチョコのマーブルケーキの
スティックケーキを作っていきました♪
府中郷土の森公園でデイキャン


どれも美味しかったー♡
こどもたちはあこさんの準備してくれた
ドキドキハラハラのチョコフォンデュに夢中でしたw
府中郷土の森公園でデイキャン

photo by あこさん

子どもたちも一日中遊びっぱなし
大人たちも話が弾みまくりで、楽しいデイキャンでした!


我が家のバレンタインは


ガンダムV作戦チョコとジオン軍チョコ。
府中郷土の森公園でデイキャン


お台場で買っていた、シリコンの型に流して
固めただけですが喜んでもらえましたよ♡

ホワイトデーには
ママ達ご接待デイキャンあるかな〜(期待w)








同じカテゴリー(外あそび)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
府中郷土の森公園でデイキャン
    コメント(0)